やっちゃいましたよ~(* ̄∇ ̄*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございます~(* ̄∇ ̄*)


ワタクチ昨日は長崎近郊では超A級ポイントの伊王島、沖平のハナレで釣りしてきました~ヽ(・∀・)ノ



港に付くとまもなく1台の車が…
あれ?見たことある車と思ったら、
同じチームのメンバーでした~(笑)







友達は沖平本島に上がります、




イメージ 1






一番突端で早速竿を曲げてます…
良いなぁ~!




ワタクチ達は…




イメージ 2







潮が下がるまで何も出来ません…




本日の相方は、最近お友達になった!






イメージ 4







イメージ 3








磯の上で座る所もなく1時間が経った頃そろそろと準備を始めます♪





そして釣ります…





頑張ってます…





写真も撮らずに…





ご飯は食べました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






でもノンビリと食べる時間もなく急いで食べて釣りを再開!





普段のワタクチとは今回は違いますよ~
ブロガ~ぢゃありません!





写真も撮らずに真面目に釣りをする、
磯釣り師ですねヽ(^。^)ノ






最後にパシャリ♪




今回お世話になった香洋丸さんと、
沖の平瀬&ハナレ♪





イメージ 5





イメージ 6











さぁ~~~






ワタクチの今回の釣果は~~~






イメージ 7









白Dai吉さん風に~(*^^*)v






クーラーの中は~~~!






じゃ~~~ん!







イメージ 8








イメージ 9







はい…




やっちゃいました…





ワタクチここでボーズ初体験~(*_*)






やっちゃいました~( TДT)






そしてもう1つやっちゃいました~






朝船から荷物を下ろすときに…





腰をグキって…!Σ(×_×;)!





時間とともに痛みがまして、
ウキがたまに…海に入り合わせると共に口から出る言葉が、イタタタタ…(((^^;)




バリの猛攻に┐('~`;)┌



この日は相方が尾長1枚だけ…(((^^;)





本島では5人で3枚だけと何故か最悪の
状況でした…




腕もね…( ̄▽ ̄;)





今日は湿布とコルセットと痛み止のんでお仕事…頑張ろう…(;・ω・)







もう暫くは釣りはしたくない…