久しぶりにおひとり様。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

仕事終わって一旦帰って居酒屋 番長♡
いや、着替えを入れた鞄を持って出るの忘れちゃって…(^^;
一旦、帰ることになっちゃったんですよ( ̄・ω・ ̄)
すぐ忘れちゃうんだ(笑)

で、いつもの。
{AFA650A4-38DB-4EDF-A696-D83A77DBA775}
コーラ 大(笑)

まだビール券があるので無くなるまでコーラ大が飲めます( 'ω' و(و"♪(笑)

今日はコレが食べたくて
{0C789516-07C9-416F-94AE-B74FD09DFCD0}
ローストビーフの和風カルパッチョ♡(ハーフ)

んまかった(*´꒳`*)

あとは大体いつも同じの
シーザーサラダ(ハーフ)
{ACC6F0B2-B953-48E7-A23D-6851705D97B2}
小エビの唐揚げ
{857C0D90-06B9-42C6-8F73-C090A8D0A095}
ぼんじり
{24CD31A5-3498-40D2-A824-6901B7A8EEAD}
鶏レバー
{6C824D0B-0423-401F-B5C8-BAAFD34E54CC}

今日は頼み過ぎた( ´ཫ` )グハァ
でも、全部食べた(笑)
やぱ、美味しかった😋

で、珍しく原さんと会いましたー♪
カウンターで隣に座るのも久しぶり(笑)
相変わらずでした(๑¯³¯) プッ💭

マスター、ママとも久しぶりに話して州´ー`州 マッタリ

眠くなったので11時に店出て帰宅!
明日は休みなので家でゴロゴロヾ(⌒(_*'ω'*)_

あ、財布買いました♪(*´꒳`*)
{80B6BD3A-2A0D-46A1-9BFA-E11424AFA750}
ツモリチサト♡

珍しく茶色〜。
かわゆす。

今までお財布ショルダー使ってたんだが、肩が凝るので辞め。
便利なんですけどね。

自分への誕生日プレゼントって事で。( 'ω' و(و"♪
たまにはスロに使わないで何か買うのも( 'ω')ヨカロウ

ほな、またね(*・ω・)ノ