引く時は引くんだ。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

あい(*・ω・)ノ
お久しぶりでごさんす。
今日は休みで朝から接骨院。
それからセグGOの収録に。
うん、全く見に行ってないけど( ̄∀ ̄)
むしろ、堀内さんから声掛けて貰いました(笑)

声掛けてくださいよ!って言われたけど…
いつも声掛けに行ってないし(。-∀-)ニヤリ
誰にも声掛けんよ?w
帰る間際とかにしか、ね。

で、今日はまどマギの前日据え置き天井狙いで打って
穢れMAXに。
{9D23E566-E26D-4F65-8E6F-81BB5347BD76}

裏ボ!( 'ω' و(و"♪
{2809C98F-30B6-4AAB-96DD-E2094C8B0B6C}

久しぶりに引いたー♪
{DCC188C8-FD0C-4D1C-A1F4-33A2F40A1857}

消化しよる時に堀内さん来て、代わります?wとか言われて:(´◦ω◦`):こわー(笑)

んで、しばらくして葉山さん来て
ご飯行きましょー。
言われたけど…お腹減ってなくて断った(* ̄ω ̄)
すんません。

で、まどマギ2200枚出してボーナス重すぎて流した。
{D49F6953-8EE3-4E9A-AB89-E227C8A27BA9}

それから、神と戯れようと凱旋。
{11A51EF0-BE07-476F-8B4F-C1AB3FF5CAF5}
えぇ、引き返せなくなり据え置き天井到達。
2連で終わり。(´°ω°)チーン
しばらく回して隣に移動。
もう、負債しか増えていかんで泣きそうでした。

辞める辞める詐欺して何とか当たり。

PUSHボタン押したらデカボタン( ゚д゚)・∵;
{87D94712-9953-4096-9470-58B3DBB7B12E}
初めての…
{D3F19FE0-B31E-4133-9084-AB59F94CAE6D}

{E7A98F71-136E-4B3F-B9D0-BA201385B8C1}
テンパった( ゚д゚)・∵;
ラスト1Gでフリーズ。
{2E3FBAB9-0FD5-44ED-9B84-5BC6F3E590C4}
久しぶりにGODinGOD

ワロタ。
それから
{E9A1EA6D-90C0-4B16-9FD3-03D2752E2941}

{8CB69CFD-5B72-4228-818B-002B33B878E1}
2回目の赤7で7個乗せて。
22連して終わり。
{666BDB6C-93FA-48C5-993B-6B7DD3DDE249}

まどマギのと合わせても勝利!!!( 'ω' و(و"♪

投資が84k
回収152k

長い戦いでした。( ´ཫ` )グハァ
勝てて良かった(´;ω;`)

葉山さんがレジンにハマって作ってくれた♪
{FA87273D-8DA5-491A-8DA5-E727FEE13358}
にゃんこー!!(*´꒳`*)
かわゆす( 'ω' و(و"♪
ありがとうございます♪

堀内さんもお疲れ様でした(* ̄ω ̄)
{ABAEBE31-E018-4A44-AE2B-041AA45303EB}
また、休みが収録と被れば(。-∀-)ニヤリ

とんりゃえず、、、
今日はお疲れ様でした( 'ω' و(و"♪

ほな、またね(*・ω・)ノ