もやもやっと。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

ハリポタ観たらちょっとウルッとしちゃったよ。
何度もみてるのにね(´ー∀ー`)

楽しくない内容にて。
ここでお引き返しをm(_ _)m
溜まったもんを吐き出してるだけなので。



















また、モヤモヤ期。
やだな、やだな。
考えないようにしてるのに
余計に考えちゃって自滅。
チ───(´-ω-`)───ン

相手にされてないのに
諦めることも忘れる事も出来ない場合は
どーすればいい?

きっと、僕がいなくなっても
何とも思わないよね…ハァ━(-д-;)━ァ...

いてもいなくても同じかな…

それはそれで寂しいな(´・ω・`)
でも、そんなもんだよね…

離れたらそれで終わっちゃう(´;ω;`)
そんなの…
やだぁ…(´;ω;`)

好かれては無いだろうけど
嫌われても無い?

分かんないけどさ。
チ───(´-ω-`)───ン

優しさがたまにツライよ。

心臓がキューってなって苦しいよ。

さぁ、どうしましょ(´・ω・`)?

って、言いながらまた
あたって砕けるんだろうな( ̄▽ ̄;)

案外、頑丈に出来ててなかなか砕けない(笑)
それも、どーなのって感じだけど( ̄▽ ̄;)

いつかは終わりが来るのだろうか…
自分でも思うよ
なげぇーーわっ!!って(笑)

ちょっとスッキリした(*¯艸¯)
溜め込むと爆発しちゃうので吐き出せて良かった。

ほな、また(゚Д゚)ノ