壊れてないやんか。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

今日は暑かったね~(´ー∀ー`)
暑くて疲れる(´ー∀ー`)

今日は仕事終わって母に電話。
ネコのご飯あったっけ?
無かったら買って帰るよ~

無い。
てか、あんたのプリンターめげとる(壊れてる)!!
コピーしたらシマシマで出てくる!
ほなけん、コピーしにスーパー行くけん(´ー∀ー`)

え?めげとるわけないだろ?
とりあえず、家帰るわ(゚Д゚)ノ

からの帰宅。

プリンター正常でしたけど(´ー∀ー`)

ちゃんと用紙を入れれてなかったみたい(;´д`)

母にはプリンターに謝ってもらいました(笑)

それから、ネコのご飯買いに行って
やっと、ゆっくり(´ー∀ー`)
{B45A407A-A4A0-40D2-9DC8-372E340A0921}
野菜とらんと!

てか、このアプリ面白い(*¯艸¯)
{A563D393-6CC2-41B0-8AE3-3D2C5E9E6EAB}

{93F1D73E-0484-4A4C-9AFD-7D473C9508AD}

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

いい暇潰し(笑)

ほな、またね(゚Д゚)ノ