藤田和日郎原画展 | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんばんは!YANです。

 

今日は、先週の「篠原千絵原画展」に引き続き、「藤田和日郎原画展」に行ってきました!

 

開場してすぐ位に行ったのですが、凄い人でした!

 

というのも写真撮影OKで、皆がスマホで撮影するため、なかなか前に進まないのですしょぼん

進まないので、1枚1枚を、じっくり見られたと言えばそうなんですが・・・。

 

ブログで紹介する用に、数枚だけカメラに収めてきました。

 

▲うしおととら

 

▲からくりサーカス

 

▲月光条例

 

▲設定メモなんかもありました。こういった普段見られないものは特に興味深いですね。

 

▲私が行った前日に藤田先生が来られてライブドローイングをされたそうです。

 

▲今回の展覧会のメインビジュアル。

 

混雑はしていたけど、大満足で図録も購入して帰ってきましたよ!