ワンフェス2018夏 参加してきました!その② | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんにちは!YANです。

 

先日のワンフェスですが、自分の販売物が特になかったため、自由に見て回れました。

 

まず紹介するのは、大阪芸大ブースです。

私が教えに行っている短期大学部も間借りしています!

 

授業で制作したプロダクトフィギュアを販売していました!

 

 

今回のオフィシャルグッズ、ワンダちゃんのフィギュアが飾られていますが・・・

イラストレーターの望月けいさんは、大阪芸短の卒業生!

 

ということで、オフィシャルショップでキットを1つゲットしておきましたョ!