マジンガーZ/INFINITY | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんばんは!YANです。

 

昨日、映画「マジンガー・/INFINITY」を観てきました!

 

いやぁ、良かったです。

 

懐かしさはもちろんあったのですがやっぱりカッコ良かったです。

物語はドクターヘルとの戦いから10年後ということで、兜甲児はマジンガーZのパイロットを辞め科学者になっています。

肝心のマジンガーZは博物館に飾ってあったのですが、敵の攻撃によって壊されてしまいます。

「あれ?予告などで見たマジンガーZ の出撃シーンは・・・」って思っているところで、兜甲児が、ホバーパイルダーで発進。

待ってました!

マジンガーZにパイルダーオンし、さらにジェットスクランダーと合体。

涙が出てきました。

 

家に帰って速攻で超合金魂で遊びました!

プラモデルも発掘!

INFINITY版のプラモデルも欲しくなってしまいます!