癒し | メカとフィギュア

メカとフィギュア

YAN,3D-PROJECTのブログです。
フィギュア制作日記やワンダーフェスティバルなどの模型のイベントのレポート。アニメやマンガの感想もアップしていきます。

こんばんはYANですっ!


メカとフィギュア-ザブングル
これは、私の(勤務先)のデスクの上ですっ\(^o^)/


超合金魂「ザブングル」「ウォーカーギャリア」揃い踏みです。


ギャリアを購入した際にやりたかったのですが、先に購入したザブングルがどこかに行ってしまっていて、並べることができませんでした。


先日、職場で一部、引っ越しがあり、行方不明だったザブングルが荷物の中から発掘されました。そこで、この2ショットとなった訳です。


カッコいいです。癒されます~。得意げ久し振りに映像を見てみたくなりました。


「ぴちょんの方がいやされるでしょう?にひひ


ぴちょんはイヤシイシラー


「なにおうむかっYANはいやらしい!」


皆さんも、おひとつどうぞっ!

超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル/バンダイ
¥7,140
Amazon.co.jp


超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア/バンダイ
¥8,400
Amazon.co.jp