新しいランニングコースの開拓、今日は休息日 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

今日は6時頃に起床。これでも、かなり早い方。


どこで走ろう?うーん

遠い所にも行ける時間だ。


近所の地図を見ながら検討...真顔


2箇所中学・高校に着目!

近いけれど、大通りの信号を渡る必要がある。


今まで走った事がないコース!ニコ



走り始めてすぐに気付く。

昨日走った疲れが全く抜けていない笑い泣き


7:11に走り始めたのに、既に暑い!笑い泣き

遠い所に行かず、近所のジョグで良かった。



最初のポイント。

中学・高校は高台にあり、周囲を走る事も出来ない。

日陰もない。

ここは駄目だ笑い泣き


更に走って行くと、偶然、某アーティストの出身小学校と実家近くを通り過ぎる。


知っている道に出て、次のポイントへ。


上り坂は走りたくない。

やはり疲れているチーン



次の中学・高校へ。


ここは割と良いかも!ニコニコ


1周1.05kmくらいと、割と長い。

ただ、スピードはあまり出せそうにない真顔




キロ7ぐらいでゆっくり走っていたけれど、7km辺りで走るのが辛くなる笑い泣き


時々、歩いて休憩。

それにしても暑い!


コンビニでアイススポドリを購入。

これで復活ニコ

ゆっくり走って10kmで終了走る人


AM中に昼寝zzz


横浜駅近辺をぶらぶらしてからランチ。


その後、自宅近くのジムへ。

右股関節の痛みはなくなったけれど、違和感が残っており、じっくりほぐす。

家に帰ってまた昼寝zzz


今日は久し振りに、のんびり出来ましたニコ


次の レース イベント 真夏の夜の夢に向け、体調を整えていきますニコ



8/3(土)「真夏の夜の夢2024」開催

二子玉川〜小田原 70数km


二子玉川17:00スタート走る人

引き続き、参加者募集中ですニコ






8/25(日)峠走に行く予定です。

ヤビツ峠足柄峠 

上の方は涼しいぞ〜





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ