富士登山競走の結果〜走っていないけれど 昨夜の皇居ジョグ打ち上げ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日、皇居周辺でジョグした後は、有楽町のイタリアン。


ビールでなく、ハウスワインを注文しようと思ったら、310moonさんB-Momoさんがいるので、量は750mlになった爆笑



サイ◯リヤとは違う高級感



目の前で石焼バルメザンチーズリゾットを作っている。





人気店だったようで、料理は美味しく、色々な話が出来て、楽しかったですニコ


B-Momoさんは、ブログ歴が短いのに激沈上等も知っていたびっくり

ひょっとしたら、皇居では似たようなピッチで走っていたかも?


310moonさん、色々ありがとうございました!


今日の昼休みは、34℃の中、ジョグ走る人



途中からかなり暑くて、死にそうあせる



日本一くだらないレース

今年の富士登山競走もドラマがあったようですね!







凄いとしか言いようがないびっくり


参加した皆様、お疲れ様でした!



馬返し以降の山歩きがかなり遅い自分の

五合目コースの記録は以下の通り。


2017/07/28 2時間25分22秒


2022/07/29 2時間24分39秒


気温が10℃低かったら、3分ぐらい短縮できるかも?

山頂コースは無理笑い泣き




防府は、今年も抽選なのですね。



今日はわざわざ大和駅近くの接骨院へ。

日曜日の3000mレースから右股関節の痛みが時々出ていたので、治療へ。


周囲が凝り固まっていて、股関節が動かない状態だったようで...


施術した先生も、受けた自分も手応えみたいなものを感じたので、おそらく治ったでしょうニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ