姫路城は抽選待ち、大阪エントリー情報、今日の3000m | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

色々考えても仕方ないので、
姫路城マラソンのアスリート枠でエントリーし、抽選待ちです。



去年走った感じは、相性が良くないあせる


昨夜、調べていたら、大阪マラソンもまもなくエントリー開始でした!





このコース、記録が狙えると思う。


残念ながら、市民アスリート枠のタイムにはちょっと届きませんショボーン

本命は、やはり東京マラソンかな〜うーん

下手すると、2つの大会に入金することになりそうですがあせる


今日は大和スポーツセンター競技場へ。



一昨日の疲れは気になるものの、今日も3000m走る人



速く走れたのは最初と最後だけ笑い泣き


タイムは1週間前と大差なし。



今度の日曜日のトラック3000mの目標は、

4’15”/kmペースでした。


↑過去形になっている真顔





これから接骨院へ。


時間がないので、新しい店は開拓出来ず、また餃子の王将で食べました。


減量中なので、ライスは


おかずは二品だけど爆笑