台湾サンダル試走、 ヴェイパーで5000m | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日から眠くて仕方ないので、早めに就寝zzz

今週も一日前倒しで大和スポーツセンター競技場に行く予定だったので、昼休みは緩くジョグ。


如何に疲れず走るか? 考えながら走った結果、

平均心拍数104bpm、平均ペース6:46/km



午後に注文していた台湾サンダルが到着。


台湾サンダル愛用者が思っていたより多くて、ビックリです!びっくり






無難なにしました。


足の実寸は、右25.8cm. 左26.2cm


ランニングシューズのサイズは、27.5cm


26.0cmを購入した結果、ピッタリでした!ニコニコ


25.5cmでも履ける気がします。


大和駅から大和スポーツセンター競技場までの間、荷物を背負い、シューズを持った状態ですが、少し走ってみました。


不安定だ!

転ばないよう、ゆっくり!


その結果、8:00/kmペースを超えました笑い泣き


リベンジは明日以降。

慣れるまで時間がかかりそうな気がします。


サロマ湖ウルトラ前なので、転ばないよう、慎重に走る予定ですニコ



時間休暇1時間を取得したので、到着は5時半頃。


5000m走予定で、今日も憂鬱笑い泣き


先週と同様に、シューズは700km近く走った初代ヴェイパーフライ ネクスト%



調子の良さは感じず。

先週より暑い!笑い泣き

風も強い。



先週より2秒遅かったあせる


平均4:39/km。

先週とほぼ同じペースでしたニコ


ヴェイパーフライ ネクスト%がなかなか捨てられません。





しつこく続けていきたい。





接骨院でメンテ後に帰宅。

先生も台湾サンダルに興味津々でした。