東京湾岸マラニック 後半 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

東京湾岸マラニックのレポ後半です。

履いていたシューズは、前日の皇居30km走と同様に廃盤となったペガサスターボ2。

ズームフライ3のシューグーによる補修が間に合わなくて...

時系列がわからなくなったので、適当に写真を貼ります。


GODIVAのお店で休憩。


自分も何か注文すれば良かったかな〜 うーん



知っているコースも多かったけれど、初めて走るコースも割とありましたニコニコ



attokoさんが走る!

帰る時??


11名も参加していました。




期待に応えるmanami-mさん (笑)



ここはお台場ですね。

ガンダムのポーズの真似 爆笑



今年のサロマ湖ウルトラマラソンの参加賞シャツですが、目立たない。


水色伯爵とかぶった(笑)



LOVE


ここは、北欧love子さんの出番。


は難しく、にチャレンジ!爆笑



2016年の頃に参加したONE TOKYOの練習会で走った懐かしい場所も通りましたニコ


最近では東京マラソンの受付会場のビッグサイト前とか。




310moonさんはお久しぶり!ニコ


紫陽花がキレイなコースでした。



B-Momoさん歳とタイムが近く、

同じ大会に出たら、途中で会いそうですニコ


タマリクの話も沢山教えていただきました。

早朝だし、ペースが速いよね...あせる



モッティさんは、初フルマラソン、3時間40分切りびっくり

近所のコースで練習しているだけで、このタイムらしい。

まだ若いし、これからタイムを短縮していくでしょう!

この日もジョグペースが速い!びっくり

脚が長いからストライドも広そう。



いつも通りの伯爵の独演会爆笑



Garminを全く止めなかったら、こうなった。

散歩しているようです爆笑




Stravaは止まっている時以外のペースを算出してくれているのかな?うーん



走ったコース


ゴール後、豊洲の万葉倶楽部で温泉に入りました。



写真を撮ったのんさんを入れて8名かな。




love子さんの浴衣姿がかなり似合っている。

女将さんにもなれそうですニコ



冷麺を注文。


お風呂に入る前に、ペットボトル1本を購入。



食事後にメロンソーダも購入。


着替える前にコーヒー牛乳も飲みました。


暑かったからかな〜

喉が乾いた。




加工が面倒なので、またmanami-mさんのブログから拝借。


この後、解散しました。

伯爵以外、みんな同じ方向。


楽しい1日でした!ニコニコ


皆さん、お疲れ様でした!


4〜5月頃、マラニックをやりたいな〜と思っていたのですが、故障者が多くあせる


このタイミングで参加出来て、良かったです。

のんさん、ありがとうございました!


皆さん、暑い中、お疲れ様でした!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ