弘前100km前の15km走、柴又100Kのホテルキャンセル | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

就寝中、右のふくらはぎを攣る滝汗

かなり痛い!笑い泣き
思い切り攣ったあせる
それからしばらく寝れなくなりましたショボーン

朝起きてからも少し痛いので、マグネシウムのスプレーを吹きかけ、芍薬甘草湯を飲む。

少しは復活したかな?うーん

続いて、メールが届く。



えっ? 何?うーん



あーー!

中止になった柴又100kのホテル予約の件だ!びっくり


キャンセルするのを忘れていたあせる

慌ててキャンセルしました!


キャンセル代は無料だったので、助かりましたが、危ない!滝汗



  弘前100kmウルトラ8日前


昼休みは近所で5kmジョグ走る人

気温24℃でも、晴れていると暑い。


午後は1.5時間の有給休暇を取得。

新横浜公園へ。



いい天気ですね〜

気温は24℃でした。


シューズは中古のヴェイパーフライ3。

今ひとつ走りにくい感じ。


少しずつ慣れてきた。


調子は良くないけれど、それなりのペースで走れている。


単独走だときついな〜!笑い泣き



7.5kmで長めに給水休憩。


再開後はペースが落ちましたが、徐々にBuild up走る人

就寝中に攣った右ふくらはぎがちょっと痛んだ時もありましたが、大丈夫ニコ



ほぼ予定通り、15km走れました。

100kmでは、こんなペースで走りません(笑)










合わせて20km走る人



夕食はパスタの大盛り。


大盛りだと多いな...


明日からマンドリンの1泊2日の合宿なので、長い距離は走れません。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ