ウルトラマラソンの合間のスピ練、GW予定 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

チャレンジ富士五湖100km走る人
一昨日の27km弱のラン走る人
昨日の音楽活動ルンルン

どっぷり疲れ、今朝は三度寝zzz

合計7時間半ぐらい寝ましたニコニコ

今日は予め決めていた大和スポーツセンター競技場へ。
今年も年度会員になったのに、まだ2回目。

直近はウルトラ100kmレースがターゲットですが、苦手なスピ練も時々やります!



ほぼ学生だけでした。

祝日は1レーンも使用可能ですニコ


空いていたので、思い通りの練習が出来ます。

選んだ練習メニューは、滅多にやらないインターバル走。


更に滅多にやらない200m走る人

本数は5本だけ。


200mでキロ4を超える訳にはいかないので、必死あせる





なんとかキロ4未満に入りました。



段々とレストのスピードが落ちる。


200mだと心拍数が上がる前に終わってしまう。



しっかり休んでから、追加で2000m走る人




4:40〜4:45/kmペースが目標だったので、上出来。







今後の練習スケジュールを考慮し、距離には拘らず、やめました。


富士五湖100kmで痛めた箇所はなく、普通に走れて良かったニコニコ


明日は緩いジョグの予定です。


5/1は神奈川県の某所でロングジョグ(小雨決行)


5/2は12時過ぎから1時間ぐらい? 

新横浜公園で走る予定です。


5/5は遠征ラン予定ニコ