フルマラソン情報更新、過去Best2の月間走行距離、花見ラン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

60kmウルトラの翌日。

この日の方が暑く、途中コンビニに寄ったり、止まったしながら、ジョグ走る人

セブンイレブンの小さなクリームチーズケーキだったか?
少量で高カロリーで美味しかった。
こういう物をウルトラのエイドで食べられたら良いのだけどキョロキョロ



桜は、まだ1割くらいしか咲いていない。


高台の桜の名所に行くつもりだったけれど、体に元気が全くなく、帰ってきました。


筋肉痛は無いに等しい。

体の疲労は、かなり残っていましたチーンチーン


ところで、東京マラソン以来、まともな練習はしていません。

それなのに、3月の月間走行距離は352.1km



過去Best2の距離です。


Bestは新型コロナ禍で緊急事態宣言中の2020年5月。

やる事がなく、366kmぐらい走っていました。


先月は、 南房総みちくさ75km、多摩川清流60km、東京マラソンで距離を稼いだだけ。


その次に小江戸大江戸の応援走。

その他は10km以下のはず。


ロング走もスピード練習も無し。


なぜか、これで350km超えです。




日曜日に牡蠣の店で、失われたミネラル補給。


これでも、全く元気にならず笑い泣き


昨日のジョグも、体が全く動かない。


日曜日 6.60km@6:46/kmペース
月曜日 5.01km@6:49/kmペース
火曜日 5.07km@6:22/kmペース

やっと今日はペースが上がってきましたが、まだ重い笑い泣き


  今年度のフルマラソン


年内の大会で、定員や参加料が明らかになった大会が多いけれど、スケジュールの更新は無し。


ハーフも少々変更した程度だったかな?



今度の土曜日は、ALL☆OUTの花見ランで、代々木公園、駒沢公園、砧公園を走る予定ですニコニコ