来季のフルマラソンの計画、天気予報 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

未練がましく、3/20のTHE CHALLENGE RACE (陸連公認フル)の天気予報を見てしまいますあせる

割と良さそう。でも、少し暑い。

板橋Cityの方が暑くなりそう。
天気予報は変わりますけどね〜



3/16(土)の南房総75km みちくさは、少し暑くなっても良いと思っています。

どうせ、ゆっくり走るし、エイドは止まるから。

  来季のフルマラソン


東京マラソン前から、来季のフルマラソンのことを考えていました。

今季は2017年以降、もっとも悪い結果だったので、来季は気合いを入れていきます!


まずは、10月下旬の大会前に、1本フルマラソンを走っておきたい。

ペースは落として良い。

例えば、5:15〜20/kmペースとか。





別海町パイロットマラソンにエントリー予定です。


別海→水戸(金沢)→つくば(防府)とか。


悩ましいのは12月〜1月。

非公認のレースも検討するかも。

Beyondとか。


背景が白の大会は開催日を確認済みです。



出来れば、別大リベンジ→ 大阪or 東京


6レースぐらい走りたいと思っています。


まだ日本陸連のHPは情報が公開されていないようです真顔




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ