東京マラソン追記、アルファフライ3追記、60kmウルトラエントリー | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

  東京マラソン追記


皆さんのレポを読み、「そう! そう!」と頷いてしまったのは、やたらぶつかってくるランナーが多かった事。

小突かれた、エルボーを食らった、まぁ、そんな感じ。

少なくとも3人は覚えています。

上半身も鍛えていて、本人はかすったぐらいのつもりなのか?とも思いましたが、意図的だったんですかね。謝罪はなかったです。

Cブロックの外国人ランナーに多かったのか?うーん

去年は記憶にないです。



のんさんのブログ↑に載っていたこの男性も見ました。2km辺り?


器用に走っていて速い!

序盤、ALL☆OUTのじゅんぺいさんが付いていました。


反発力がある素材なのか? 羨ましいとも思ってしまいましたが、バランスを取るだけでも大変でしょうねあせる


給水しにくいのでは?

転んだら大変!

42.195km辛そう

と気になったのでした。


沢山の写真を撮っていただきましたが、オールスポーツの写真も1枚購入してしまいました。


いつもより高い!


伯爵と同様に、来年も出る気は満々ですが、これが最後になる可能性だってありますからね。



  アルファフライ3追記


試走して、1日経っても痛い箇所はないので、10kmこのペースなら問題なさそうニコニコ


昨日のブログの書き忘れ。



1周目は心拍数130bpm未満で、5:10/kmペース。


2周目にペースを上げたら、最後は137bpmまで上がりましたが、それでも低い心拍数で走れたのは驚きです!


でも、諸刃の剣


反発力が強すぎて、攣りだしたらエライことになるかも滝汗


あと、故障しなければいいですねあせる


一目惚れしたシューズなので、機会があれば、また履きます。


ちなみに、初代アルファフライを履いて、皇居ウルトラ練50kmを走った時は、疲れてきた15km超えた後?の下り坂で派手に転び、右肩強打、完治1ヶ月でした笑い泣き

右腕を振らずに残りの距離を走った記憶あせる


それ以来、アルファフライには近寄っていませんでした。



今日は緩いジョグで良かったのですが、ズームフライ3を履いて、やや速め走る人



  60kmウルトラ


練習用のウルトラマラソン60kmにエントリー!






7:30スタート


5kmぐるぐる?


この大会、誰が出るのだろう?と突っ込みたくなりました。近所のランナーぐらい?


そう思ったのに、エントリー(笑)


1人で練習するのが嫌なだけです。

何人エントリーするのだろう?

まさか、5〜10人とか?


南房総75km みちくさ、

この大会の60km、

翌週のALL☆OUT LSD 花見40km?


このぐらいで、チャレンジ富士五湖100kmの練習は良いのでは?うーん


坂練がないな...



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ