天気に振り回される東京マラソンの練習 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

一昨日、ハーフマラソンを走った結果、脚のダメージは予想以上に大きかったですあせる

昨日はまともに走れず、雨も降ってきたので、途中でやめました。

接骨院の通院予定を1日前倒しにしようかと思いましたが、予約変更出来ずショボーン


今日も様子見の昼休みジョグ走る人

相変わらず在宅勤務です。



走っているうちに調子が上がってきたニコニコ





気温は21℃ びっくり



まだ疲労は脚に残っているので、無理しないようにします。


夜は、スーパー銭湯へ。

マッサージとサウナで疲労抜きニコニコ



今週の天気は変ですよね〜



気温が上がったと思えば、が多い。

金曜日は休みだけど、寒い。


土曜日は走りやすそうだけど、用があるショボーン




他の天気予報も悪い。


東京マラソンに向け、いつ、どのような練習をするか、悩ましいですあせる




2週間予報。


3/3は良さそうですが、まだ先なので変わるでしょうね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ