続 東京マラソンの予習、穴場の公認レース? | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

早く気持ちを東京マラソンに向ける為にもあせる
今日も東京マラソンの予習。


コースは3年連続同じだと思います。


自分の知る限り、もっとも高速コースではないでしょうか。

最初は下り、その後、若干のアップダウンがある程度で、ほぼフラット。


道路の状態も良かったと思います。


最後の石畳の道は、あまり気にならなかったです。



中間部だけ、なかなか覚えられないのですが、3回目なので、少し覚えてきたところ。



5km、7kmの給水は取りにくいかも?

ランナーの数が多いですからねあせる



去年のゴール後に向かった場所を再確認。

右下のの箇所でした。

ここは1番遠いのでは?



スマホの携帯は必須だったような?

違ったかな?うーん


「出来る限り」であれば、余計な物は身に付けたくないです。


そもそも東京マラソンのために、4年半前に小さめのスマホを買ったのですが真顔


交通系ICカードは、Garmin Forerunner 965で電車に乗れるので、問題なしニコニコ





ちょっと気になった大会。


公認大会です。


そ◯◯めさんが別大で資格を取れなかった場合のの予備レースとして検討していたはず。


U-KOママは実際にスタートラインに立ったようです。


過去の出場者を調べてみたら、少ないですね〜


弓削田さんも走っていて、ビックリ!



ランナーズフルマラソンチャレンジみたいな大会ですね。


スタート付近は、板橋Cityマラソン、ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷、板橋月例チャレンジと同じでしょう。



フラットなので、記録狙いなら良いかも。


ちょっと給水が少なめかな?


あと、スペシャルドリンクが置けたら良いのですが。



3時間25分のペーサーはいませんあせる

風が強い場合、3時間30分ペーサーに付いていくしかないか〜


わざわざ大井川リバティまで行かなくて良いし、開催時期によって、来季に出場を検討するかもしれません。つまらないけど真顔


練習で、ハーフマラソンを走っても良いし。



姫路城マラソンの筋肉痛は、ほぼ治りましたが、まだ脚や体にダメージが残っていますあせる




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ