防府読売マラソンのコース、スポーツエイドジャパンのレース予定 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

防府読売マラソン5日前

3回走っているので、コースのイメージはあります。

序盤は地味なイメージの場所をぐるぐる。

その後は29.5km辺りまで走って戻ってくる。
去年は折り返しからの向かい風が凄かったあせる



小さな坂はあるけれど、他の大会に比べれば少ない方かな。




給水ポイントは少ないけれど、テーブルは長かった気がします。


しっかり給水しないと脚を攣ります笑い泣き




やはり不人気だった、こちらの大会。


2週間後もフルマラソンをエントリーしています。もっと間隔を空けたかった。


防府が終わってからでもエントリー出来ましたね...




みんな大好き、スポーツエイド・ジャパンの来年の予定スケジュールが発表されました。




奥武蔵、8耐などのスケジュールが大幅変更!びっくり


一つ気になる大会があるのですが、いずれにせよ、おそらく一つもエントリーしないでしょう。





今日は16:15で在宅勤務終了。

珍しく仕事が落ち着いている。


横浜でサウナ→回転寿司→ジムに寄ってきましたニコ



今更走っても走力は上がりませんが、フルマラソン前にしては、長めのジョグ走る人


調子は良いです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ