明日は南伊豆町78kmみちくさウルトラマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

いつもより早く寝たら、6時に目覚める。
これでも十分早いのです (^_^;

珍しく朝ジョグ走る人


一昨日はランオフ、昨日は1.9kmジョグランニング

ほとんど走っていません真顔

昨日は会社の食堂で、昼夜共に大盛りカレーを食べ、カーボローディング。

体重が1.5kgも増えてしまいましたびっくり

これ以上増やしたくないので、今回は事前にモルテンドリンクは飲まないことにします真顔


明日は、南伊豆町みちくさウルトラマラソンで、78km走る予定です真顔

テンションが上がらず、なんか走るのが憂鬱笑い泣き


予定より早く家を出て、最寄駅周辺で歩いていると、右のつま先に違和感が???

なんか引っ掛かると思ったら...


シューズの先端のゴムが剥がれている!ガーンガーンガーン


まじかっ!びっくり

まだ92kmしか走っていないのに?えー


フルマラソンだったら、自宅に戻ってシューズを交換したでしょう。

近所の文房具店で、アロンアルファを買い、電車内で接着しました。

1回目は失敗えーん

2回目で成功⁉︎うーん

追加で、3回ほど、隙間にアロンアルファを流し込む。

明日、走っている最中、また剥がれるかも?滝汗

予備は持ってきていないので、明日はこの不良品?ペガサスターボ2で走ります走る人

最後までシューズが持つか?
また剥がれたら、気になって走れないぞ〜


熱海で、ポップさん(100km)、ひろりん(78km)と合流!ニコニコ


早めのランチ!


海鮮てっぺん丼を注文!ニコニコ


ポップさん(手前)、ひろりん(奥)のランチ。


宿泊ホテルは伊豆急下田駅前ニコニコ


ポップさん宿泊ホテルも近く。


明日、行くかもしれない? 銭湯を見学。



ポップさんが見つけた名物とんかつ店へ。

量が多くて... 滝汗滝汗

78歳の店主は、最初から最後まで、しゃべりっぱなし(笑)



明日は、レースでは珍しく、ピンクのALL☆OUTシャツで走りますニコニコ

(ALL☆OUT新横浜公園練習会の時の写真)