緊急事態宣言と今後のランニング | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

緊急事態宣言が発令され、色々と悩ましいです。

stay homeと言われたって、明日も出勤なんだけど⁉️

サロマ100kmウルトラマラソンは中止になると予想していますが、もし1ヶ月後に好転し、無事に開催されたら?

練習をさぼったら、100kmなんて、まともに走れないショボーン

今は、そんな事を言っている状況ではないでしょうが。

本来ならば、水曜日の夜はトラックに行き、スピード練習をしたい。
でも、この状況だと様子見の12km〜13km程度の帰宅ジョグかな真顔

自分の身は自分で守る。
会議の出席は、極力電話で参加しよう。

マスクをしていたとしても、緊急事態宣言が発令されたのに、3密の中にいるのは違和感がある。

電話会議を推奨する方向にあるけれど、昨日も一昨日も密集する会議あり。
一つは別の仕事に集中していたら、忘れてしまい、途中から電話で参加 (^_^;

せめて、2m離れられる場合のみ、会議室に入ろう。
自分で決めたルールだけど、強制する人はいないはず。

マスクを外す危険な今日のランチタイムは、事前にコンビニで買い、空いている会議室で、寂しく一人で食べた。

明日の会議で偉い人に向かって発表しないといけないが、当然マスクありだよな? モゴモゴしそうゲホゲホ

週末は、近所の?公園まで走りに行くか??走る人

色々と悩み中。
まぁ、初めての事なので、仕方ないですかね。

1ヶ月後に期待しましょう!ニコニコ