Garmin945お試し、明日はハイテクハーフ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

明日はハイテクハーフ走る人

近所で軽めのランニングランニング

Garmin945のテストを兼ねて。

シューズは、ズームフライ3走る人



寒さのせいなのか? 時計を変えたせいなのか? 昨日のランオフの影響もあるのか? いつもより15bpmぐらい心拍数が高い。

体感は楽ですニコニコ



右側が945。

この写真では小さく見えるかもしれませんが、大きさは同じぐらいかな?



ネットで調べて表示画面を6分割にしてみましたニコニコ

幸い、老眼の症状はなく(笑)

でも、これだと少し見づらいですね ^_^;


地図はこんな感じ。

走った経路も表示されます。

地図単体で縮小/拡大は出来ましたが、走りながらできるかどうか? わかりません。

いずれにせよ、画面が小さいので、参考程度?

もちろん、無いよりは良いですけどねニコニコ



明日は、いわい将門ハーフと同じく、青のALL☆OUTシャツです。

シューズは迷いましたが、今後の予定も考慮し、ヴェイパーフライ4%の予定です。

勝田と東京はNEXT%を履きたい!ニコニコ

なんとなく気合いが入らず...
それなりに頑張ります!