7/28 山手線1周ランニングのお知らせ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

恒例の山手線1周ランニングのお知らせです。

7/28(日) 7:30集合 

秋葉原駅 JR中央改札口(ヨドバシ側)

荷物をロッカーに預け、スタート


上野方面へ、反時計まわり、全行程約39km

https://yahoo.jp/U9HMOo

 

15:00頃ゴール 

ゆるラン、移動ペースはキロ7程度


去年の実績は、平均キロ7より遅かったです。

休憩も多かったです。

ゴールも結構遅れたような?

 

15:00過ぎ16:30 アフター風呂

RAKU SPA 1010 神田

http://rakuspa.com/kanda/




江戸遊の代わりにオープンした、この場所のはずです。


17:00頃開始 アフター懇親会の部

秋葉原の中華オーダーバイキング。

「上海味わい」 風呂のすぐ近く 

1F貸し切り。


https://r.gnavi.co.jp/plan/e691600/plan-reserve/plan/plan_list/:c3#link-search-body


中華オーダー食べ放題、飲み放題 ¥3,800 3時間



スピードに自信が無くても、ゆっくりLSDですし、休憩も多いので、大丈夫です。


ただし、暑くなる可能性もあるので、暑さに慣れていないと危険ですので、準備をお願いします。


rascalさん、ロンリーゆばさん、ちゅんすけさん(欠席)、ツッツンさん、マハラジャさん、ポキールさん、ひろぽんさん、Eさん、たかさん、キンゾーさん、ニシドナルド伯爵、やっちさん、ぽねこさん、あしたの長次郎さん、やんやん他のアメブロランナーも参加予定ですニコニコ


現時点、27名参加予定です。


ご希望される方は、連絡お願いします!


ランニングだけなら、当日参加でも問題ないですが。


注意点は
・夏の暑さ対策(熱中症対策)を怠らない。
・一般道路である事を忘れずに!
です。
あとは、一般的な常識を守っていただければ問題はありません。

保険加入はしていませんので、体調不良の場合には、早めにリタイアの決断を!

当然、山手線の駅は近いですニコニコ


走る人


今日は近所で5kmランニング。


ジョギングペースでスタート!


近所の高校のボート部の女子高校生が6名ぐらい走っており、付いていこうと思ったら追いつけない(笑)


ぐるぐるコースで、途中2名に抜かされ、ペースを少し上げましたが、やはり追いつけず(^_^;




徐々に調子を取り戻していきますニコニコ


夜は足裏マッサージへ。


サロマの当日の朝と走っている時に腰の痛みを感じる事があって、腰のマッサージもお願いしました。


腰と背中が張っていると言われました。

仕事の疲れ? マラソン? よくわからん。


とりあえず、脚は元気ですニコニコ


明日は、もう少し走ります!

どこで走るか、悩み中。