大阪マラソン 3rd Best。サブ3.5は難しい! | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

応援していただいた方々、ありがとうございます(^_^)


まだお会いした事もない方が多いですが、ネットの世界とはいえ、非常に励まされました!


加えてGarmin connectのラン仲間からも多数の激励があり、コブクロの42.195kmの歌詞にある

「今日は一人じゃない♪」

の心境でした(^_^)


応援してくださる方々の事を思いながら走りました!


結果は以下の通り。


Cブロック最前列で、ロスタイム2分41秒はキツかった(^_^;


{D7F6C59E-C35C-4302-95A5-3B1BC1710072}



音符音符音符


朝、アメブロの集会へ。

まずは、かっきぃさんにご挨拶。

キャサナイ以来です。

今回は明るいところで会えた!(^_^)

3時間20分切り、すげぇ〜


おせんべハムスターさんは、なんと同じホテルだったことが判明!

おせんべさんは9階? 自分は6階。


やまいちさんとも、初めまして!

本当はキャサナイでも近くにいたし(凄い応援してたんだよね、あの時)、北海道マラソンも一緒だったけど、初対面(^_^)

若くて羨ましい!



東京30Kで挨拶し損ねた関東のアイドル(自称?)

みやみさんとも、ようやくご挨拶出来、

握手していただきました(^_^)

なんかキラキラしてる! 

あっ、たぶん本当にお顔にキラキラが

みやみさんも速い!



北海道マラソンも一緒だった横浜在住の

そらさんとも会えました。

予想の範囲内だったけれど、同じ路線利用でした!


電車でボケボケしていられないな(^_^;

握手し損ねて、すみません(^_^;

なんかしてくれそうだったけど。

筋肉の印象が強いのですが、小柄で若くて、可愛らしい女性でした(^_^)


続いて、ふわふわさんにもお会いできました(^_^)

本当は、すぐに「ふわふわさん」だと分かっていたのですが、間違えるとまずいので...

「そらさん」がアシストしてくださいました(^_^)


何回か写真で見たことがあるのは、たっきぃさんでした!

そうでしたね。takimaruさんとアクアラインの応援していたんだった。


パッキーさんは、ちょっと遅れてきたみたいで、またもやご挨拶出来ず(^_^;


ここまでが把握していた関東の参加組ですが、他にも12名見たことがある人が??


ブログで見ていたのかもしれませんが?


あと、お話し出来たのは、島根県から来ていた「くまさん」と「ユウさん」でしたでしょうか?


間違っていたら、ブログめぐりしてから、訂正させてください(._.)



本当は、もっとゆっくりお話したかったですが、またの機会に。

{D32BF5F5-7AFB-46D6-B845-8128E901AF5D}

これなら、ぼかしを入れなくても問題ないだろう!(笑)


走る人走る人走る人


朝は思ったより、気温が低く、密かに狙っていましたが...

頑張ったけれど、期待にそえず...


ネットタイム03:38:08、グロスタイム03:40:49


体調は良好。何回か咳をしたけど(^_^;


天気も最初は寒いくらいでしたが、徐々に体と脚にダメージが...  


最初は、ネットタイムでサブ3.5狙い。


駄目だと思ってからPB狙いに切り替えたものの難しいですね(^_^; 


今年の横浜、京都に次ぐ3rd best でした。


応援していただいた方々、本当にありがとうございます! 


気持ちを切り替え、つくばで頑張ります!ニコニコ


{753E4FD4-A15F-4B36-949D-EB2D9C39B77C}

{44D723B8-F970-4C06-A630-0C4CAA67F891}

{C972D163-5261-4E55-9C35-623C2D91697A}

{EA0BC9A2-A928-4F8F-8D0B-BF42416008CB}

辛かった28km手前ぐらいから、心拍数が暴走!

東京30Kの時もそうだったけど、本当に異常だったのかな?

これが本当なら、最後は、ほとんど死んでいる...



南港大橋の坂道は余裕でしたが、スピードが出てないですね(^_^;


あっ、裏目標だった、小渕健太郎さんには勝ちました!


一度も会わなかったので、負けたと思っていたら、自分よりちょっと後ろからスタートしたようです。


{549040D2-88CA-4723-BA99-BE72DE2AD90E}


ファンの皆様、すみません!


わざわざゴールに戻って握手しようと思ったけれど、ちょうど専用通路に移動するところでした。


疲れていたのか?元気がなかった。


走る人


そういえば、間寛平さんを5kmを過ぎてから?抜きました。



鍋たこ焼焼肉ステーキラーメ


レース後、美味しい物を食べるために、わざわざ難波へ。


一人で反省会?

後半、ちょっと不甲斐なかった。



ラン仲間からは、ソバ飯が好き、串カツが好き、道頓堀今井のうどん寄せ鍋が食べたいと、錯綜する情報が(^_^;



選んだのは有名店らしい福太郎 本店のお好み焼き

トリプル玉焼き

柔らかい生地でした ^ ^


{0085D539-9E68-4DAE-904A-928350FF6312}



続いて、近くの串焼き「さくら」で、牛肉、豚肉、海老、レンコン、タマネギ。


{81ED1515-EE78-4A5F-8DA2-BB788A01CFA0}

{7F9C9DAC-EE02-4B30-B698-A90B44753B1C}

食べてない4位、5位の変な箇所に星があるけど、なおすのが面倒なので、そのまま!


実は、串カツをお店で食べたのは初めて。

タマネギって、意外と美味いですね^ - ^


一人大阪で、くいだおれ!



2年前と1年前の自分には勝利。

今年の2〜3月の自分に負けた。


まだ4回のチャンスがあるので、諦めません!


レポ簡単過ぎ?

明日以降、詳しく書くかも⁉︎