スウェーデン戦を観てから出発。
やはり、次はブラジルか...
ここがゴール!
女満別空港に到着。
移動が今日で良かった!
今回もお世話になります
ゴール前の最後の直線。
50mぐらいしかないかも?
ワッカ原生花園の入口&出口
サロマ湖
サロマ湖
魔女の森で、6月12日に熊が出没![]()
42.195km
今日は、気温ほど暑く感じず、厚着のまま。
レース当日は寒くなりそう
シューズは、アディゼロ EVO SL Wovenしか持ってこなかったので、決定!
夕食は2年前と同じ店へ。
注文したメニューも2年前と同じ海鮮丼![]()
今日は早く寝ます![]()
ウェアは青系統の予定でしたが、
寒くなりそうなので、悩んでいます。
6/26 サロマ湖100kmウルトラ【100km】
10/25 水戸黄門漫遊マラソン【フル】
1/31 長崎ミュージックフェスマラソン【フル】
































