GHきらきらに芸術家集合 展覧会 | hiro52のブログ

hiro52のブログ

経営するゲストハウスきらきら
台湾の食べ物、観光、流行

こんにちは


台北 「ゲストハウスきらきら」へ 


ようこそ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村



久しぶりのブログです。コンピューターが壊れ


なかなか 新品も買いに行けなくて 写真がUPできなくなり


書きたくなかったんですね。


しかし あまりご無沙汰すると 忘れられるかなと思い


文字だけですが この間にあったことを書きます。


温泉に行ったのが 旧正月の時ですね。


あれから 台湾はずっと天気も悪く、雨で 寒く


今 こんな遅くなって 桜が咲いています。


日本と同じくらいの時期ですね。


さて 四月になって ここ「きらきら」にも


リピーターさんが芸術家サンたちを連れて


やってきてくれました。この話はかなり前からの予約で


画家さん、イラストレーターさん、小物創作家さんなど。


そして オペラ歌手さんまで。


この方たちは 池袋にある「梅舎茶館」という


中国茶の喫茶店オーナーの所に集う方たちで


この方が 1年ほど前に 初めてここに来て 興味本位で


この近くを散策中に 展示スペースを持つ「CAFE]を3箇所も


捜してきたんですね。そして そこで それぞれ交渉した結果


展示OKという風になったようです。


<展示期間と場所 作家>


期間は4月1日~5月5日まで


中村十三生 画家

都甲由美子人形作家 イラストレイター

カミヤマリコ イラストレイター

天野恭子 イラストレーター


展示場所は 

大同区民族西路33号         樹楽集


台北市承徳路3段159巷27号2階  鴉咖啡


台北市開封街37号12F      Muiu inn


の3箇所です。


台湾に来られた方は覗いて見てください。


上の2箇所はMRT 圓山駅徒歩1分


最後は 台北駅下車 徒歩10分弱かな。道がわかれば 5分でいける。


このリピーターさんは すごいですよ。


全部自分でプロデュースしていました。


成功を祈っています


ここをクリックしてね、応援よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

***************

お問い合わせは きらきらまで


hiro0778kawa@yahoo.co.jp