一年前 | ☆;:*:LYCにどっぷり :*:;☆

☆;:*:LYCにどっぷり :*:;☆

2023年夏の終わり10年半ぶりにアメブロに戻ってみましたw
中華な世界にもどって1年半で新しい推しもできました!
新たな推しで再出発なのでブログタイトル変更
そこまでどっぷりではないんだけど“どっぷり”だけ残した笑
2024年は更新がんばるかなー

《這個世界怎麼了》
杀青報告からまる一年
 
 
何の音沙汰も無いが
このドラマはいったい
どうなっているんだろう?
現在劉奕暢が
撮り終えているドラマは
これのみ
詳細を早く知りたいが
いつになったら
情報が出てくるやら…真顔
 
映画の公開とこのドラマの播出
どっちが先にくるかな?
まったりと待つしかない笑
 
そして今日は
私的等身おかしい代表である
林一のお誕生日バースデーケーキ
おめ!お祝い
 
奕暢のひとつ下で
25歳であります!
待機ドラマが複数あるけど
沈月とのドラマ《失笑》
楽しみなのです照れ