土用の丑はGOOD BENTO | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


昨日は夜勤明けで
早く帰って早く寝て
起きれたら行くぞ!と

夕方に起きたのでレッツゴーニコニコ


そこは洲本のイオン横で毎月1回やってる
いろんな店舗が参加してるマーケット

毎回来れずにいたので
やっとやっとの念願乙女のトキメキ


そだててマーケットダルマ





今回の目的は!

GOOD BENTOのデリいなり乙女のトキメキ

前回は慶野松原のイベントで
いなり弁当が売ってなくて
焼きそば弁当買ったけど
おいしかったから今回こそは!と



出会えました〜ラブ




うれしーいぽってりフラワー




そして、美しい目

土用の丑の日で鰻も入ってるピンクハート





気になる中身は、、、


チューリップ国産鰻の蒲焼(徳島.浜松産)and北坂養鶏場の錦糸卵

ぽってりフラワー福良産しらすand岩のり

チューリップ自家製きゅうりドレッシングの棒棒鶏and梅ソース

ぽってりフラワー海老マヨandハーブ枝豆(こぶみかん)

チューリップ紫キャベツのハニーマスタードand自家製トマトのジンジャーピクルス


こんな素敵なラインナップ照れ

手作り感満載でほんとにおいしかった照れ

5個入りやし少ないかな?と思ったけど
結構ボリュームありましたニヤニヤ



みなさん、土用の丑で鰻食べたんでしょーかね?

そーいや
夜ご飯どきに、すき家は激混みしてたよ


今日も暑いけど、でかけようか悩むゲッソリ