こぞらの初シナモンロールとマフィンたち | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


この前食べたこぞらのおやつラブ






シナモンロール乙女のトキメキ
ちっちゃくてかわいいけど
十分満足できた!




あと久しぶりに食べた
黒豆きなこのマフィンラブ




いつもおいしく食べてるよーんデレデレ



こちらは限定の抹茶バナナマフィンチューリップ





おいしいんよ、ほんと

でも、私の口がチョコバナナがダメみたいガーン

抹茶はうっすーらでしたね目







そして〜


何気にはじめてのココア豆腐マフィン乙女のトキメキ


実はこれがめちゃくちゃ好きだったデレデレ

シンプルがゆえに、おいしいって
こういうことよねラブ

これは、リピするぞ!!




いつの日かの
若人の広場にて。









暑くて人がいない!


と思ったら、
観光バスの高齢者団体様がきた!ニヤニヤ




夏休みやし、
人増えるんかな〜ああ〜