ウォーキング | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

川口ツーデーマーチに参加してきましたビックリマーク



今回は、3人で参加音譜


朝イチで、今回声がけしてくれた友達が本日の予定を忘れていたというハプニングがありガーン


どうなることかと思ったけど、お家が一番近かったこともあり、受付時間にどうにか間に合って、途中で合流できることですができました爆笑





スタート時は、曇っていたけど、既にムシムシ驚き




途中で、こんな目を楽しませてくれる場所があったり






神社の中を通り抜けたりする場所があったり




中継ポイントでは昨年は無かった、すいとんの配給があったり




暑かったけど、身に沁みた~おねがい




3人揃って無事にゴールができました\(^o^)/





蒸し暑かったのが、ちょっと辛かったけど、無事に完歩グッ


昨年は、100km(58kmでリタイア)ウォーク、30km、41.09km(ヨイウォークの意味らしい)と3回参加したけれど、20kmは、程よい感じに楽しめて歩けたのは良かったかなルンルン


13時頃には歩き終えて、ちょっとした催し物もあり楽しく終了できましたニコニコ