会食 | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

久しぶりに従姉妹と会食飛び出すハート



我が家の近くに出張ということで、連絡くれて、イタリアンへスプーンフォーク




森のサラダ、だったかな?

従姉妹は、きのこ大好きなのです🍄

ドレッシングがグッドOK




ナスのチーズ焼き

ナスがトロトロで、美味しかったラブラブ




Wチーズのマルゲリータピザ


チーズたっぷり〜




アボカドとエビのニョッキ🥑🦐


濃厚で、モチモチニョッキがたまらなかった~照れ


短い時間でいろいろとおしゃべりして


この後は、場所を変えてコーヒー飲みながらのトーク、トークびっくりマーク





お土産まで貰っちゃって、楽しい時間を満喫しました音譜


今は、離れたところに住んでいるから、たまにしか会えないけど、従姉妹ということもあって、変わらず気兼ねなく話ができるのは嬉しいところウインク


今度は、来年かな~👋