7年ぶり位の故郷 | おひとり生活

おひとり生活

ブログの説明を入力します。

本当に久しぶりの故郷ヘ〜







だいぶ前からの予約だったけど、天気にも惠まれて良かった晴れ





今回は、ひっそりと、お墓参りに…


一部の人にしか連絡せず、お泊りも、お友達の家に泊まらせてもらいましたハート





食べ始めてから気が付き…パチリ


いろいろと用意してくれてて、本当に感謝ですお願い




朝食も、たらふく食べさせてもらいましたパン


美味しかった〜ラブラブ


パンも自家製おねがい





車の中からパチリカメラ


あっという間の時間でしたが、久しぶりに、お友達ともゆっくり話ができて、楽しかったおねがい







楽しい時間は、あっという間…またね~👋


本当に、心底笑って、よく喋って、帰って来てからリフレッシュできたことを実感できた今回の帰省でした照れ