こんにちは yamですにっこり



関東でも来週は雪降るかもってことで


お子たちが楽しみにしてるんですけど


次男(4)

お願い「雪降ったらだるましゃん作るの〜」



・・・


雪だるまをだるましゃんと呼ぶ君がめちゃくちゃ可愛いよぉキューン


ダルマ雪だるま フォルム違うから一瞬リンクしなかったよぉ





さて今日はスイッチとコンセント




パナソニックのSO-STYLEシリーズを採用




クロスや塗り壁が終わったところから設置されてます


スイッチ↓



ちょっとレトロな感じもありつつ

シャープなラインで素敵飛び出すハート


操作感は軽く、パチっと言う感覚がGoodです


調光器付き↓


普通だわ...


塗り壁には真鍮とかステンレスオーダーもありだったかもしれないけど、寝室だしそこまで拘りきれなかった泣き笑い

自室で遊ぼうと思ってたのに...


フタガミの...



めっちゃ素敵だけど、高い手!!


プレートの枠だけペンキで塗装が現実的です。笑



コンセント↓



塗り壁の上だと素材感がやっぱ浮くかな笑い泣き?笑

住んでからの課題にします鉛筆



SO-STYLEのラインナップにないものはコスモシリーズのこれ


あけたらタイマー


電気屋さんがプレートをスクエアにしてくれたみたいですひらめき

SO-STYLEに合わせてくれたんかな?


設定してしまえば頻繁には触らないので、納戸内に集約しました




SO-STYLEは

すんごいオシャレではないけど

ダサくもない

シンプルだけど、ちょっと個性あり

トータルでは満足な選択でしたにっこり



ではまた〜