かいこう | いつも喜んでいられるように…。

いつも喜んでいられるように…。

みーちゃんLOVE

幸せ探しのための自己満足ブログ。
好きなヒト、好きなモノ、好きなコト。
思いつくまま、気の向くまま。
腐りきったココロとカラダと残念脳。

山ナシ谷ナシの平々凡々な生活を

送っているKEIKOです



一週間経ちましたよ


相変わらず

会場に辿り着くまでが長い

おかげで

到着した瞬間にイキましたわ


前日の仕事終わりに大阪入り

ほろ酔いの変態からご連絡いただき

イケメンを愛でに夜の街へお出掛け

幸せ気分で就寝


翌日

お散歩してお茶して

お家の近所でも買えそうな物をお買い物して

息も絶え絶えで現着


イベント

楽しいに決まってるじゃないか!


面白おかしな懐かしい方々

大好きな物に囲まれた空間

愛を込めて編集してくれた動画

3Dで現れた推し達


楽しかった!!!

間違いなく冥土の土産


全ては巡り合わせ

全てのことに感謝

ホントありがとう





嘘をつかないブログも書けるんだな

えらいぞ自分!



KEIKO
みーちゃんLOVE\(//∇//)\