ゴ | いつも喜んでいられるように…。

いつも喜んでいられるように…。

みーちゃんLOVE

幸せ探しのための自己満足ブログ。
好きなヒト、好きなモノ、好きなコト。
思いつくまま、気の向くまま。
腐りきったココロとカラダと残念脳。

エロ不足により活動休止中のKEIKOです(嘘)

エロ貯蔵庫が故障しているため、いくら補給しても満たされません(嘘)

仕方ないので半径3m以内のイケメンは脳内で全裸にしています(嘘)



最近
忙しくて嘘ついてなかったわぁ

いつもは発言の8割が嘘なのに
今日は勢いで10割嘘ついちゃった








今日
6月25日
瞬介くんの
5歳のお誕生日


おめでとう おめでとう

ありがとう ありがとう

会いたいな 会いたいな

大事なことだから
2回ずつ書いたよ








よし
嘘もついたし
大事なことも書いたから

肌色の海咲くんを求めて
旅に出ます
探さないでください






KEIKO
みーちゃんLOVE\(//∇//)\