ゴロゴロしてるGW | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

「片付けてないじゃん、捨てるよ」


子供達が、玩具やゲーム等片付けてなく
よく妻に怒られて居るのだが、、


「いい加減使わないなら、邪魔だし捨てるよ」


いよいよ私も子供と同じく怒られてしまいました(笑)


実際ズーッと使ってなく、一応簡単なカバーはしてるが、陽に当たりドンドンとボロボロになっている、私の玩具
確かに大きい物なので、狭い庭には邪魔になってる感があります。
一つは、処分しましたが、いくら古くなっても、ボロボロになっても、無理して買った物なのでなかなか処分はできない。



ゴロゴロしているGW
捨てられないよう
また大切なものなんだよアピール兼ねて
メンテナンス(と言っても水洗いですが)しました。


もう、古くボロボロのウインドのボード
今度久々に使ってみようかな(´д`)



そうこうしてたら、友達数人とスクール自転車で名古屋の観光地を回る旅をしてきたお兄ちゃんが帰宅。

インドア派で、体を動かすこと好きでないと思っていたのに
話を聞くと
なかなかの長距離を自転車で巡ってきたみたいで、色々ハプニングもありで面白かったみたいだ。(´д`)


なんか嬉しくてさ

山に誘ってみたが、、、

案の定断られたよ(T_T)



ま~いつか一緒に山に登ろうぜ!(´д`)