ガンホー ロッテリア タワーチーズバーガー | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

唐松岳の誘いを断り

(すごく行きたいのだが
       行けるわけないしょぼん)

んで家族サービス。

東浦のイオンでガンホーがイベントしてると言うことで、向かう。

少し落ち目だと言われている、パズドラだから人は少ないと思っていた

が、

周辺道路から混み始め、10時半頃に到着。

すでにすごい行列が、、ガーン

行列を見た段階で、家らはすぐに断念。しょぼん

昼過ぎても行列は衰えず、、
(何の行列なのかもわかりません、なにかもらえるのかな?)

子供達よりも大人の方が遥かに多いことに驚き!!

マックス村井
(YouTubeだけでもかなりの収入があるとか、羨ましい。)
を、通りがてら写真におさめ。



まだまだ、パズドラ人気あるね。

ちなみに私は現在ランク412(無課金)ニコニコ


それよりもソロで唐松岳に向かった友達から、途中途中に届く、レポートメールの方が気になります。ニコニコ

昼に初めて

ロッテリアのタワーチーズバーガーにチャレンジハンバーガー




すんなり、お腹に収まりました。ニコニコ