インドアな1日 | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

[骨折]
等で検索し色々な人の骨折を綴ったブログを見てるが

普通に歩けるようになるには、まだまだ時間がかかるんだと教えられたしょぼん

って、同じ箇所を骨折し、
手術した人が、次の日に退院してる人

いないような、、ガーン


ましてや、退院の次の日から仕事にいってる人が

いないような、、、ガーン


無理はしないようにしてるが、なかなかそうもいっておれず、
安易な考えであるが、早く完治するよう、牛乳をバンバンに飲んでます。ニコニコ

明日の仕事も松葉杖で、30人位の人前で、話をしないといけないので、気が重い。

骨折してから25日、手術後24日の足の状況




むくみはまだあるが、大分よくなり、足の血管が見えるように。
起き上がったときのヅキヅキは、ほとんどなくなった。
足が、かなり細くなった、足首の可動範囲がまだまだせまい。
足を地面に置くことは問題ないが、荷重は先生の許可がないのでかけれない。
大分よくなってきた。

うーん、

焦らず頑張ろうニコニコ


今日は1日休みのため
山関係のDVD を多く借りてきて鑑賞カチンコ
※岳
※運命をわけだザイル
※春を背負って
※八甲田山
※ホワイトアウト

一気に見ました。ニコニコ

流石に疲れた〰〰〰