ご無沙汰しております。

今年に入って2回目の投稿。FUZZ-UPの話題を出すのは初ですね。稼働開始から何ヶ月経ってるんやって話ですね。

投稿したい話もなかったわけでは無いんですが、特に今年入ってから、なんやらかんやらあって、こんなに遅れてしまいました。


まぁこの前は、アム茶閉店という衝撃的なニュースがあったモンで、慌てて投稿しましたけどね。



この記事書いた時みたいな熱量を、どうしていつも持つことができないのか(猛省)


今後はもう少し頻度も上げていきたいなと思いつつ、努力目標でしかないんだろうなと思ったりしています(苦笑)


てなコトで、FUZZ-UP稼働から5ヶ月以上経過しましたが、今作も楽しんでおります♪


今のスキル、ドン!



もう今はギタフリしかやっておりませんのよ。

ドラマニは足の調子も悪いので、もういいかなぁと。


で、今作はギタフリメインでやっておるワケでございます。

何作連続か覚えてませんが、前作も銅ネで終わってしまいましたからね。いい加減今作こそは銀ネ目指したいと思っておるわけです。


ちなみに今のスキル対象は、






まだ伸びしろがある曲が多いというか、やり込みが足りないなぁと思っておりまして。

なんなら、現在進行形でやっているトライandエラーの記録をこのブログに書いていけば、多少は更新頻度も上がるんやろうか?なんて思ってます。前にも似たようなコト書いてるかもしれませんけど。

ソレをやるにしても、ゲーセン行くのは基本週末のみなので、更新は週に1〜2回ってとこでしょうけど。そんでも自分的には充分多いですけどね。


今回はそんなところで。


あと、気が向いた時にjubeatを少し触ってみたり。こっちはそんなに頑張ってないです。普段音ゲーやらない人の気持ちでやってますんで(笑)

この話題も書いてみようかしらね、気が向けば←