昨日のチャレンジの結果は…☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

昨日のチャレンジの結果を昨日載せようと思っていましたが、寝てしまいましたzzz

最近本当によく寝ますふとん1ふとん3


では、『昨日のチャレンジ』は3つの目標を掲げました↓↓


通勤もなるべく松葉杖を使わない

→電車やバスの乗降りと電車やバスのイスから立ち上がって歩き始めの時のみ松葉杖を使用しました。


フル出勤(今は時短勤務)

→問題なくできましたOK


帰りは1人で帰る(お迎えなし)

→地元駅から家まで歩いて帰りましたが、お父さんが途中まで迎えにきてしまいました(笑)


まぁ…8割は出来たかな音符

同じ目標で今日もトライしたいと思いますグラサン

今日もすでに通勤電車の中です🚃〜行ってきます


松葉杖のせいか左手首が痛くて、出来れば松葉杖を早めにお返ししたいと思っていますが、なかなかペンギン歩きが卒業出来なくて、まだ松葉杖と仲良くしなければいけなさそうですギザギザ


↑↑2021年9月☆北海道


すっきり晴れた青空で気持ちが良い旅でした。

目的はこちら↓↓の能取岬にある白黒の灯台に行ってみたかったからです。



網走市にありますニコニコ

網走というと勝手に暗いイメージをもっていましたが、そんなことは全然なくて、むしろ素敵なところでした。この訪問で網走のイメージが変わり、また行きたい場所になりましたグラサン


前の話はこちらです↓↓