湯船☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

今日は出勤しますニコニコ


今日のチャレンジは3つ

通勤もなるべく松葉杖を使わない

フル出勤(今は時短勤務)

帰りは1人で帰る(お迎えなし)


さて、どこまで出来るかなグラサン


昨夜、骨折以来初の湯船🛀チャレンジしてみました。

お風呂は滑りそうで不安だったので、湯船🛀に入るのは今までためらいがあり、シャワー🚿だけでした。でもそろそろいけるかな…とチャレンジして、出来ました音符


では、働いてきますウインク


↑↑2023年5月☆東京


仕事帰りに撮ったものです。

職場が駅からちょっと距離があるのでバス通勤していますが、たまに歩いてました。おそらくその時に撮ったものです。アジサイの季節は通勤経路のあちこちで咲いているので、つい撮ってしまいますグラサン


↓↓前の話はこちらです☆