働き方について☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日も仕事でした。昨夜は寝落ちして変な時間に起きてしまい、その後あまり寝られず…。合計睡眠時間は多かったはずなのに、なぜか寝不足で起床しました。


そのせいか、今日帰ってきてから昼寝してしまいましたzzz


寝ることは回復に(多分)繋がってると思うので悪いことではないと思います。



さて、仕事ですが、復帰は退院後4日目からしてるんですけど、今は時短で働いていますニコニコ


それを6月(術後7週)から時短ではなく通常勤務に戻すつもりです。前のように残業は厳しいのでそこは少なめに、7月からは以前と同じように働けたらと思っています。


そして今は私服で勤務していますが、本来は制服勤務なので、6月からは制服に着替えようかと思っています。ロッカーにはイスが無いので、着替えることが難しければ制服勤務はもう少し先になる可能性がありますけど。


来週には松葉杖無しの予定です。松葉杖無しになったからすぐに動ける訳ではありませんが、目標がないとあたしすぐに楽しちゃうので、とりあえず目標作りました。


松葉杖無しになった後の目標は『1万歩歩けること』と『階段が使えるようになること』です。


走れなくても、ジャンプできなくても、あたしの生活上は問題ありません。


正座は元々嫌いなので、今回のケガを理由に正座出来ませんと言いたいですてへぺろ


目標が低いんですけど、今の目標はそんなところですウインク


↑↑2023年5月☆


昨年の今頃です。今のあたしの行動は職場と家の往復で、ほぼ車か電車なので街中の花の様子がわかりません。


アジサイ咲いているんでしょうか!?

それとも昨年が早すぎたのかな??