動かしてるつもり☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

ほぼ寝て今日1日が過ぎ去っていきました。

寝正月ならぬ寝GWですふとん1ふとん3


起きている時間が少ないので、足のむくみはいつもより少なめですグラサン


足首の熱感は相変わらずです。

骨折から1ヶ月、手術から3週間経っても熱感ひかないんですねギザギザ



でも寝てばかりもいけないなと思い、掃除したり、自主的なリハビリ?ストレッチ??といえるかわからないものをしたりしました。


足の指曲げ

股関節ほぐし

太もも〜つま先へマッサージ

足の背屈


まだリハビリの方に習ってないので自己流です。

根性なし、筋肉なし、体力なのに、更に運動神経なしなのでリハビリでは苦労すると思っています。


多分GW明けから始まると思うので、それに向けて動かしておこうと思います。


↑↑2017年6月より


5月の後半にこちらに旅に行くつもりでした。

北海道の『ぬかびら(上士幌町)』の『タウシュベツ川橋梁』です。


『タウシュベツ川橋梁』が大好きで、Apple Watchの待受はタウシュベツ川橋梁ですグラサン


ここに行ってエネルギーチャージする予定でしたが、今回のケガでキャンセルです。


でもいつかまた計画しますウインク


今回の予定は羽田から帯広空港に行き、レンタカーで上士幌を目指し、ぬかびらで2泊して、その後旭川空港は向かい、羽田に戻ってくるつもりでした。


ケガが良くなったら近場から出かけて、その後旅したいと考えていますが、今回のケガで職場にもかなり迷惑かけているので、旅はまだ先になりそうです。