これは食べられる☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

今日は日曜日なので仕事はお休み音符

ということで仕事の日より遅朝ですzzz

今日はこれからちょっと出掛けてきます。


先週の火曜日の公休日に都内朝散歩をしました足



その後地元に戻り、クレジットカード💳の解約手続き、銀行の用事を済ませ、新しいスマホを見に行きました足


予約していたマッサージ店に行く前に時間があったのでお昼ご飯食べようといつもの喫茶店に向かいました足


疲れてるからレモンがいいかなぁとレモンスカッシュと



大好きなミックス焼きサンドを注文しましたグラサン



大の偏食(野菜が大嫌い)のあたしが食べられるミックス焼サンドです。



このくらいの野菜と思われるでしょうけど、この歳まで一途に偏食ですから、このくらいの野菜も食べるのが本当は嫌ですハートブレイク



でもこのカタチになると食べられるんですよね!!


野菜食べないといけないとわかってますが、なかなかね…。とりあえず食べられる野菜だけ食べています。



この日も美味しくいただきましたもぐもぐ