東京の秋は黄色⑤☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星
今朝、北海道でオーロラが見えたというネットニュースを見ました。とても羨ましいです。生きている間に一度はオーロラ見てみたいです!!

では、都内朝散歩の続きですウインク

横断歩道を渡って反対側の歩道に向かいます足



こちらもステキな黄色のおもてなしイエローハート



この時期ならではの雰囲気に浸りながら



あたしもここに来ている他の方々も



思い思いにパシャりカメラとしていました。



暑い夏は嫌だけど



この景色を見るためにあの暑さはあったのだと思うと耐えて良かったと思いますにっこり



今年もステキな紅葉イチョウに感謝ですグラサン



寒いけど、こんな中で食べられたら贅沢ですね↓↓



さて、朝散歩も間も無く終わりです。



この後は地元に戻り、銀行の手続きと



不要になってるクレジットカードの解約手続きをして



その後、家電屋さんにスマホを見に行きました目



あたしが欲しかった色が無くて、この日は購入しませんでした。


これで東京の秋は黄色は終わりです。

ステキな秋の景色が見られて、早起きした甲斐がありました照れ