さくら☆隅田公園〜浅草2022☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

気のせいかもしれないですが、今春は雨が多いような気がします。今週の仕事帰りは毎日雨に降られています傘


さて、墨田区側の隅田公園から言問橋を渡り、台東区側の隅田公園へやってきました足



こちら側も桜の木がたくさんありましたニコニコ


こちら↓↓は満開ではありませんでしたが、見事な枝垂桜桜でした照れ



だから引き寄せられて、パシャパシャ撮っていましたカメラ



葉っぱが出てきていましたが、



これから見頃なのか、それとも見頃が過ぎた頃なのかはわかりませんでした。



そしてこちら↓↓は十月桜と書いてありましたニコニコ



まだまだ蕾があるものの、こちらも葉っぱが出てきています。



青空でなかったのは残念でしたが、



太陽が出てなかった分、気温が上がらなかったので、その点は良かったですグラサン



八重紅枝垂や桃の花を見て、



桜もいっぱい見て



浅草方面へ歩きました足



浅草は若者や外国の方も多くいて、



貸衣装と思われる着物を着て



写真を撮っていましたカメラ



あたしもその中に混ざりながら桜桜を撮りカメラ



久々の浅草の雰囲気を楽しみましたルンルン

浅草、いつぶりだろう!?



このまま少し桜を撮ったら、目的のお買い物をしに行こうと思いますウインク