地元も咲いてきたの続き☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

今日は青空太陽絶好のお花見散歩日和です桜


このあと幼なじみと会い、お花見散歩してきます音符


さて、前回の続きです足

前回歩いていたところの近くで、あたしが八重桜の時によく行くところを歩きました足



もちろん八重桜はまだですが、ここにも陽光桜やソメイヨシノ、オオシマザクラがあり、そちらは咲いているので行ってきました足



こちらも手入れされてる感はあまりありません。自然そのままという感じです。



こちらもコブハクチョウ達の棲家なので、あちこちで出会います。



この大きい体を維持するためか常に食べています。

食べれば出る💩ので、足元見て歩かないと💩踏みますアセアセ



いつものことですが、ここの写真は寂しさというのか、儚さというのか、そんな感じになってしまいます。



天気が曇ってるのもあるんですが、



沼の近くで、葦等の草木がボウボウだからかもしれません。



桜以外に菜の花等花が咲きますウインク



藤の花も咲くのでGWぐらいまではよくここを訪れますニコニコもちろん歩いてね足



家からここまでいろんなルートで歩いて来られるんですけど、何度通っても理解できないところが存在します。



さて家の近くまで戻ってきました。

昨年だったかな!?お父さんが珍しい桜を見つけたと教えてくれ、今年も見にきましたが



まだ見頃には遠かったです(笑)



さて、今日もこれからお花見散歩楽しんできますウインク